1125 230892エソ

いいかんじー!

30マソは…厳しいかねえ

でもいいよいいよ!

そのちょうし!

あんていしてきたー!

 

過去作あと1つでもあれば

こんかいみたいな売上でも

30マソいくとおもうー!

 

よろしくお願いします

未来の俺…

 

きょう映画予約しに行ったら

優待持ってる人は窓口へ▶窓口の人呼んだら

「ハア…券売機でそれできますよ」

「ハイ…ハイ…一緒にやりましょうか?笑」

みたいな感じの奴が出てきて気分が悪かった

しかも席選ぶ時に悩んでたら

とりあえず押していただいてー

とか言い出して

でも相手の言う通りに進めたら適当に押した席のまま入金画面になっちゃって

とりあえずってなんだよと思った

 

よかったー

相手の言う通りにしてたら予約したい席取れないとこだったよ😰

途中で帰ってもらった

そのあと予約したい席選び直した

意味わかんねえ🤣

 

少し心配だったんだよね

予約方法

事前に見ときゃーよかったなあ

親いたからええんやけども

 

久々にキレちまったよ

悪意のあるやつには優しくできない

しょうがない…けど

アラサーくらいには

優しくできるようになってたい

だってかわいそうだったじゃん

あのおじさん

がんばろうね

 

んー仕事仕事!

あしたはドライブ!美術展ー!