1130 ん?

今月は…29マソくらい!!わーい

 

信頼してたサイトでさえエーアイを容認するようになっちまった

まーおれはオマンガだし

ニッチめなジャンルだし

今すぐ動く必要は無いけど

今後フッ軽さと適応能力の高さが必要になるかもね

 

作業進まんけどいいもん作れるようがんばろー!と思ってたらエーアイおkですて通知が来てやる気なくしてしまった

今日はノルマだけやって寝べ

 

でもいいこともあるよ!

・ヒャンザで売ったやつをデエルでも売れる

同じくらい売れるなら15000円くらいになる

 

今後の動向をみて ちょくちょく作品追加すればいいと思う!

マソガもかきてー笑笑

プライドなんて無いほうがええんや☺🤣

 

ホントに駆逐されそうになったら違うジャンルに逃げべ😋

 

やることやって…ねる!

 

 

今連絡してる人、悪気のない人なのは分かるんだけどたまにイラッとするわ

なんでだろー

こっちの意思を汲み取る力がないからかな

おれがハッキリ言えばいいことか!ガハハ

あー会うの面倒くさ さむいし

しごとしてー

ウーウーウー