0810 そろそろ元気回復

元気は回復したが、なぜ告白してくれないのか

とても憂鬱になってきた

次言ってみるかな

もうそれでゴニョゴニョ言うようならいいや…

 

なんでこんな事になってるのかな

意味わからん

 

進歩がないって嫌なんだよね

停滞してるのが嫌なんだよね

 

24さいのうちに彼ッピほちいよー

↑これ!!!!

何よりもこれが達成できればいい

 

そして!!

30までにこどもほしー!

そしてシキュー取りてー!!!

 

そうそう、そうだよねえ

ワシもそう思う

良いと思う

 

それがだいじだよねー

やっぱ今より未来がだいじよー

ねー

 

今日返信来なかったらチョーさめる!

次の人探そっかな(泣)

いい人だと思ってるけどね(泣)