0816 んー?

いっこ仕事が終わった!

土曜行きたくないなー

やめよかなー笑

 

やめないけど、ワシが誘うの最後になると思う

考えすぎつかれた

てか30まで学生ってなかなかだめかも

私が

 

アプリそこそこいい感じの人いるし

いえ近いし 申し訳無くないし

 

お前は顔良くて背高くてよかったけどね

揺さぶりはかけるけど、かけるだけというか

お前次第だぞ!笑

 

今月どれくらい金つかっていいかわからない

今月中におでこヒアルかボトックスうちにTCBいくかー

 

てか土曜日11時に出てうちに行こうかな?!笑

今日もしかしたらSBCの五千ポイント追加されたかもしれん

 

プラセンタだけでいいから打ちに行きたいな

ねー

 

考えまーす