0906 イライラする!

薬のむね

のんだ

 

これはイマイチだな〜

でも服のレパートリーないから着てこっ

(ゾゾの古着 500円 襟が曲がってる)

この服褒められたら嫌だな笑

▶褒められて泣いちゃった

 

馬鹿じゃないの?しねよ

女泣かすなよ

 

しかも

 

👨半袖初めてじゃない?

👩…

👨あっ初めてじゃないか!初めてじゃないね!

👩恥ずかしいから上着るね

👨ごめん…

 

↑この「ごめん」何?!

ほんとに似合ってるって思ってるなら謝らないでしょ

私謝られるの嫌いって言ってるんだけど…

手持ち無沙汰だからひとまず服褒めとこみたいな気概を感じた

夜の車の中で見えないでしょ服なんて

 

白い服めずらしいね〜

くらいでよかったのに ヒーン なんでこんな悲しいんだろう😭

 

ごはん屋で「何頼めばいいんだろう…」って呟いてて馬鹿かお前は食べたい物を頼むだけじゃん

だれの正解を求めてるの

 

こういうのって私から圧を感じてるのかな

できるだけ感情コントロールがんばったけど

たしかにまだ態度に出てるかもな

でも最近相手の言葉が無神経だと思う

 

今週はもう会いません

週3で会うなんて馬鹿みたい

どうせ続かないでしょ 

自分の機嫌は自分で取れよ バーカ🤑

 

と脳内で相手に言ったらまた「ごめん…」と言われました

どうしようもないですね あーあ

チャンチャン♬