0902  メメント・自転車操業

今月は50万以上入ってくるけど

メメント自転車操業!!!!

自転車操業だということを忘れるな!!!

 

まだまだ一般庶民の域から抜け出せない

どんなに頑張ってもあと3年は抜け出せないと思う

 

年末までの目標

月収40万を維持する

月平均20万貯金する

総資産を500万にする!

 

マネーナントカシュミレーターに「100歳まで大丈夫です!」って言われてちと安心した😏

 

新作の伸びがよろしくないけど、ひとまず月1で作品出せば月50以上目指せると思う

少なくとも40はいく!

これってすごい!!

 

評価低いけどしょうがないな

頑張ってクオリティ高いの作ったって売れるとは限らないんだから

ねー

 

年末までに…月収60万も目指してるよ

がんばろっっ