1228 かまってちゃん彼氏に引いて距離をおいています

ワロタ

もうだめかも ほんと

 

相手から謝られたらより戻すけど

謝られなきゃもう本当にむずかしい

 

「ぼくがもっとうまくできればいいんだけど…」

お前がすねて連絡しなかったからこういうことになってんだぞ

わかってんのか

 

もう呆れて涙も出ない

距離を置こうって言えた自分えらいとおもう

 

私がなにか言っても「すみません…」しか言わなかったのももうダメだあ〜と思った

「聞けばいいじゃん」「でも聞ける雰囲気じゃなかったよね」←知るか!ラインでもなんでもきけばいいじゃん なんですねて寝るんアンタが

 

今回もだめだったというショックはありますが、1ヶ月くらい普通に過ごせばどうにかなりますからね(^^)

もう来年から一人暮らししちゃえばいいよ!