うんちタイム🎶

仕方の無いことなんだけど、少しずつ見てくれる人が増えてきて嬉しいんだけど全ての側面を見せられる機会がすくなくなってきてかなしいな

 

ゴミクソの性格だから見せない選択が正しいと思うけど

 

いまわたしががんばってること全てを知ってる人が居なくてかなしい いっぱいがんばってるのに~><

 

自己顕示欲の高さで生き抜いてきた感じはする

 

でもまあ最近 他人の評価ってコロコロ変わるからまったくアテになんねえなあとやっと理解した

 

結局は自分なんだわね( ^_^ ;)

人を愛することは諦めような( ^_^ ;)

ネコちゃんで我慢だぞ( ^_^ ;)

 

5月のやることおわった!

からまたいろんなことをやりたいな~と考えている

 

きょうのあさ中学の女とピュア百合する夢みた

どこまでも百合脳じゃけぇ…

 

25くらいになったら会おうかな~

 

 

 

いつ死ぬんだろう

 

???「今でしょ❗」

 

今じゃないでしょ( ^_^ ;)

 

でもまあ例えば25くらいで死ぬ予定で生活すればかなり充実して人生おくれそうだわよね

 

もっとちゃんと生きたいな~🎶