酒、暴、セ

スゲー神経質な性格だからお酒入ると単純に生きやすくなる

甘めのメシ食ったあと甘めでつよい酒飲むと吐くけど

吐くのがテンプレになってる しのうかな・・・

 

9%のチューハイより7%のハイボールのほうが酔う

 

家で独りで飲むのさいこうじゃない?

独りで飲むために独り暮らししようかな

 

ねこさま飼うお金たまった!

引っ越し代も

 

全部で40万以下だといいな・・・

 

おさかな飼ってるんだけど、お家に来て1ヶ月になりそう!

元気に生きてくれてうれしい~‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

 

生き物と暮らすのたのしい!

自分以外にも同じ部屋で生きてる

 

おまえらのこと、だいじにするからな、、、

 

周りの人、私が思ってる以上に最悪な人達なんだろうな 最近気づいた

何が悪なのか しらんのか?

口だけが達者な奴は間違いなく悪だよ

自分と何ら関わりないことを出しゃばって批判するやつも悪だよ

自身がなってくれよ 何者かに

 

スイパラ行きたいな

 

 

来年からの生活が心配で泣いてたけどなんとかなりそう

やることやってるし・・・

 

しばらくの目標

・酒は週3まで

・がんばる