セルフ焼肉した

2ヶ月近く手をつけてなかった名義での活動を再開した

何も更新してなくてもちょくちょく売れてて嬉しい やっぱり世はストック型の資産よ

 

漫画の温度差で風邪ひく

ガチガチのエロと気持ち悪い百合かいてるので、、、

 

3つの別名義で書籍化した人として激レアさんに出ちゃおうかな

 

どれをかくのもたのしい!

 

ほんの少し前まで、自分が頑張ってることを全て把握してくれてる人がいなくて悲しいって思ってたけどそんな人居なくていいや 弱みを握られたみたいでなんか嫌だ そこまで信頼出来る人この世にいないし

 

この調子だと来年度には高校から使ってたトイッター消せそう 信頼してないので

 

こうやっておとなになっていく、のかなあ?

 

最近同性愛の供給が足りなくてポ・・・ブで満たしてます(二コ~) 

朝イチで観ると体温が上がって動けるようになるのでオススメです!

 

ちゃんと成長出来る気がしてきた!

ほんまか?!

 

とりあえずこれから親の金でスマホを買いま~す!

 

 

まだ死なない!

死のバトンは次回へ繋げる