シヌナ!

ビールが美味しかった

 

じゃなくて

 

今回出したやつが賞にはいらなかったら、というルートを延々と考えてしまう

 

CBAとランクがあって、

C・・・おこぼれ賞

~~~ここにでかい壁~~~

B・・・ギリ賞

A・・・すごい!

 

って感じ

もっと上の賞もあるけど、私がいま目指せるのはこの3つくらい

 

このBに何としてでも入りたい

というか入らないと少しまずい

 

なぜならBより上は読み切り等での本誌掲載が決まってるから

 

ウニャ・・・

 

でもわからん、マジでわからん

自己評価高めだからBいけるろ!って思ってるけど、たぶんCかC入らないかくらいなんだろうな

 

マジでC以下だと暫く立ち直れない

 

個性は出した、読みやすさはわからん、キャッチーではない、てかんじ

 

わからん~・・・

 

えーん・・・・・・・・・・・・

 

 

 

C以下だったら諦めてTwitterでバズるまんがめざします!ガチで嫌だけどしょうがねえよ!かきたいものは評価されねえんだからウケるものを書け!!!!!!!

 

はあ・・・

 

あーあーあー・・・

 

ま!落ち込むのは性にあわないしな

次もがんばろう!あんたなら大丈夫だ、応援してるぞ!(推しの憑依)

 

推しへ

好きだ

俺より