最近は人狼配信みまくっとる

COします❗自分漫画家志望です

 

うーん言わせてもらうとねえ、僕を占って白と出た小学館さん、これねえわりと信用してたんですけどねえ、「来月の半ばくらいに報告します」言うてたのに音沙汰なし、これ言うてる事の矛盾してますよね、冒涜だと思うんですけど違いますか?なので小学館さんはねえ・・・信用してたんですけどね、言ってることとやってることが噛み合ってないのでグレーと見ざるを得ないのかなあというところです

逆にね僕 講談社さんのことはまあ真めにみてます 講談社さん今までノータッチだったんですけどね、報告はやくてびっくりしました~うん、白いですね ただね~まだ確定はできないんでね うーん、正直小学館さん信じきってたので今やっとフラットになった感じですかね

新潮社さんはリア狂かな?2連で怪しかったんでね なんで備考欄読まずに凸してくるんですかねマジもう意味わかんない 荒らしなら帰って欲しいですね 以上でーす