0828 悲しみの果て

ふとした瞬間に昔やだったことがフラッシュバックする

高校のダンスの授業のときに男子チームから「8番が固い」ってフィードバックが来て、これは嫌がらせだろと思った

これは気にしなくていいと思う、てリーダーに言って貰えて安心した

かなりちゃんとやってた覚えあるからね!

 

傷つけあう意味がわからない

足を引っ張る意味がわからない

それでお前の価値は上がるんか?

 

私の足引っ張って どう?

いまのお前になんかメリットあった?笑

 

一時期めっちゃ見てきて間接的に告白してきた奴に連絡とったら「えっと、なんの用かな?😅」て態度とられて嫌だった

 

もういいよ

 

こんな人たちに振り回されないために

こんな人たちと一緒くたにされないために

おれは……特別に……なるっ‼️

 

できるだけたくさんの人とコミュニケーションをとって

昔の思い出を薄めたいと思ってるよ

 

でももうちょっとかねためさせてー笑