0829 燦燦

絵下手でもおれより売れてるやつ見て落ち込んだ&おれもまだまだ上を目指せると元気になった 笑

 

一日で320うらやましー泣

わたしもなろう系かこっかなー

だったらTSものがいいなー

 

バカ売れしてえけど、とりあえず月1000ぼんめざして頑張るよ(ง •̀_•́)ง 

頻度の高さを売りにして……

 

塗り1ページせんえんくらいだったら外注するときがくるかもしれんな

 

今回のはやや雑でいいからはやくかくように心がけている

あんまりやるきでないんだけどねー

しんちょくまずまず

 

 

 

0830

 

気に食わない知人が都会上空からの写真をインスタのストーリーに上げてて更に気に食わなくなった

しかも「空、曇ってる~😢」とかなんだよ

全然曇ってねえし笑

高層ビルに居るのを自慢したいだけだろ 笑

 

そら地元ばかにするわな~

地元に住んでるやつ全員バカにしてそう

田舎出身なことが負い目なんだろうな

 

そもそも都会と田舎に優劣ないだろ

合うほう選べばいいだろ‼️笑

 

日本のなかでなに争ってんだか……………

海外移住の機運が高まっている

 

真っ当な人なら「あなたは人を不快にさせるのが上手だね」なんて言われることないだろ

わたしもその子からやなこといわれてモヤモヤしてたけど、単純にその子の指標がおかしいだけかもしれんね

そうなんだろうな

 

ズボラなくせに自分より成績が良くて好きなことで稼いでのんびり生きてるおれが羨ましいんだろうな

 

その子のしがらみを今日で抹消しようと思う

ネットの海に迷言集置いとく

 

「田舎に住んでる人に言われたくないと思うよ」

⬆地元ばかにすな笑

「外暑いからスタバで涼もう!え?買わないよ!高いじゃん😅」

⬆バカ

「実力をつける!まずはフォロワー100人😤」

⬆アホか‼️‼️‼️

 

今日でもう終わり‼️

全部終わりだからねッ‼️

もう二度と私の頭の中に出てこないでねッ‼️