本当はずっとつらかったらしい

 

半年ぶりくらいに大泣きしました

本当に急だった

 

本当はずっと生きるのがつらかったらしい

まわりに自分大丈夫ですよアピールで軽いノリで接してた自覚はある

軽くないのに

 

悲しいことあってもまあいっかとかおもってたけど本当は悲しかったらしい

 

DVされてたとかそういうデカいトラウマは無いけど、自分の経験は客観的に見てかなり悲惨だった気がする

 

漫画なんて書いてる場合じゃない

自分自身が危ういんだから

 

でも私は何も成せない私のことを好きになれない

自分自身が危うくてもいいから、何かを成してほしい

 

そこは一生そういうスタンスだと思う

 

鼻詰まって息できない

そろそろ寝れそう