やっとマシになってきた

マシってすばらしー!

 

そしてなんとなく、みんなの生き方が理解出来てきた

金が欲しくて働くんだなー

 

はなしかくのたのしー

でも今回出したやつがだめって言われたらどうしようかな

あんまり直したくないんだけど…

 

少し前にお世話になってたK社で「都合が良い話ですね」て言われてすごく嫌で連絡取らなくなった

 

ご都合主義にならないようには意識してるし、なんならあなたの会社の雑誌、結構ご都合漫画多いですよね?!と突っ込みたくなったし実際突っ込んだ

 

「そうですよねー」とかえされた ワロタ

 

やっぱサー 賞への応募用は短めのほうがコスパがいいなと感じましたわよ

 

じぶんが取れる賞ってせいぜい10-30万くらいの規模だからね

長くなりがちだけど30ページ以内にはしたいな

 

この感じだと今年じゅうに読み切り、来年か再来年に連載開始になりそう

 

月16ページくらいのやつを2誌に載せられたら最高なんですが

 

色々引いて月20万くらいになるのかな

いいんじゃない?

 

来週▶短めのプロットづくり(2個くらい)、ネーム、打ち合わせ×1、など

 

がんばるぞい