0823 わかっちゃった!

こんな急に整形依存になったのは

お前が告白してくれないからだ!わら

 

いやーまじかン

そうだよなー

不安で不安でしょうがないもんな

 

なんで告白してくれないんだろう▶私のだめなところはなんだろう▶顔は悪いって前から言われてきた!▶整形!!!

…て感じだろな ウケる

 

これいつまで続くんだろう

わしほんと自分に自信がないんだろうな

こまっちゃ〜

 

今欲しいものは身長

体脂肪30%以外の身体

 

てかさーカウンセラーさあ

合計いくらか聞かされてないのに支払い場に連れて行くなよ!

途中で交代したからなんだろうけどさ

この野郎舐めやがって😡

五年間ではじめてだからね!😡

 

もう整形をやめるには相手が付き合ってくれるか

他の恋人探すか しかない

他の恋人でも事足りると思うんだよね

つくるかー